大富豪「女の奪い合いは1億円マッチで決着つけろ」

 米ビバリーヒルズの大富豪アルキ・デービッドさんが、人気歌手クリス・ブラウンさんと、HIPHOPアーティストのドレイクさんに、両者にそれぞれ100万ドルを支払って、チャリティーボクシングのオファーを出していることがわかった。

 デービッドさんの制作会社フィルムオンの発表によると、ルールは1分3ラウンド方式で、今年の8月に米国内で開催したい意向だという。著名ボクシングプロモーターのデイモン・フェルドマン氏が、ドリームマッチ? の実現に向けて動くという。

 クリスさんとドレイクさんは先日、NYのクラブでけんか騒ぎを起こしており、近くにいたNBA選手のトニー・パーカーさんも負傷するなど多数のけが人を出してしまった。お互いは歌手のリアーナさんを取り合ったとして、過去にさかのぼって根深い確執があったともされている。

 デービッドさんは2010年に、オバマ大統領の集会で、一般市民に100万ドルをエサに全裸で走る人を募集し、実行者が逮捕されるという事件も起こしている。

 今回は、誰もけがをすることのないルールのあるリング上で完全決着をつけろ、ということだ。チャリティーの目玉企画となることは間違いない。


アルキ・デービッド氏(ツイッターより)

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる