仏高級ブランド、エルメスが18日発表した2012年上半期(1~6月期)で、売上高は前年同期比21.9%増の15億9100万ユーロ(約1535億円)になったことがわかった。
地域別に見れば、日本を除くアジアは34.9%増、フランスを除く欧州22.9%増などが伸びが大きかった。
また、セクター別で見ると、女性ウエアとアクセサリーが28.3%増、そして、最も伸びたのが時計で31.2%増となった。

エルメス本社オフィスビル
仏高級ブランド、エルメスが18日発表した2012年上半期(1~6月期)で、売上高は前年同期比21.9%増の15億9100万ユーロ(約1535億円)になったことがわかった。
地域別に見れば、日本を除くアジアは34.9%増、フランスを除く欧州22.9%増などが伸びが大きかった。
また、セクター別で見ると、女性ウエアとアクセサリーが28.3%増、そして、最も伸びたのが時計で31.2%増となった。