韓国サムスン電子が、ライバル社のアップルがiPhone5を発売したことを機に、今週末に米国内の新聞に、ギャラクシーとiPhone5との広告を掲載し、「戦争」をしかけている。
「It doesn’t take a genius」(天才じゃなくても判る)との題字が躍り、ギャラクシーS3とiPhoneのスペックを並べて、前者が勝っているとの比較広告になっている。
ただし、ギャラクシーの説明が多くなっており、分量的には有利となっている。
韓国サムスン電子が、ライバル社のアップルがiPhone5を発売したことを機に、今週末に米国内の新聞に、ギャラクシーとiPhone5との広告を掲載し、「戦争」をしかけている。
「It doesn’t take a genius」(天才じゃなくても判る)との題字が躍り、ギャラクシーS3とiPhoneのスペックを並べて、前者が勝っているとの比較広告になっている。
ただし、ギャラクシーの説明が多くなっており、分量的には有利となっている。