ソーシャルメディアのツイッターは9日、パスワードのリセットメールを送信したが、これについて手違いであったと説明した。
これは、同社が8日に、大量のアカウントが不正な侵入を許したとの認識から、新たなパスワード設定を促すメールを送信したが、結果としてこれが間違いであったと明らかにしたもの。
同社は「今回、アカウントが乗っ取られているとみなされないアカウントの多くにパスワードリセットを行なってしまいました。ご迷惑をおかけした皆さまに、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
ソーシャルメディアのツイッターは9日、パスワードのリセットメールを送信したが、これについて手違いであったと説明した。
これは、同社が8日に、大量のアカウントが不正な侵入を許したとの認識から、新たなパスワード設定を促すメールを送信したが、結果としてこれが間違いであったと明らかにしたもの。
同社は「今回、アカウントが乗っ取られているとみなされないアカウントの多くにパスワードリセットを行なってしまいました。ご迷惑をおかけした皆さまに、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。