阪急交通社の最高級ブランド「ロイヤルコレクション」が6日、「オーダーメイドの旅」をコンセプトとした、さらに上質な旅のプランにリニューアルした。
ロイヤルコレクションは今年8周年。今回「オーダーメイドの旅」をコンセプトに生まれ変わり、より富裕層ニーズに合わせた、カスタマイズが可能な「世界にただ1つの旅」を提案していく。プライベートジェットの旅やファーストクラスの旅、リバークルーズの旅、列車の旅など、34カ国・25コースのモデルコースがある。
例えば、プライベートジェットの旅「ザ・アニバーサリー」は、人生の記念日を祝うための特別プラン。マンダリンオリエンタル東京のスイートルームに宿泊し、スパで約2時間のトリートメントや、ミシュランで星を獲得したレストランで記念ディナーを楽しむ。またプライベートジェットで、希望の場所へフライトできる。価格は180万円(1名料金、2名参加の場合)。