FXで1カ月1000万円稼いだ身長150cmの美女

婚活のために退社したはずが…

 sarahさんがFXを始めたのは2005年。歴で言うと約5年になる。最高に稼いだ金額を聞いてみると「1カ月で1000万円です」と笑顔でサラッと言ってのけたsarahさん。FXを知るきっかけは「知人がやっていたので、自分も同じポジションを持とうと思ったことでした」と話した。

 大学卒業後に東京のアパレル貿易会社で働いたが、社長も含めて4人で年商15億円を稼いだという。毎日帰りは終電。逃すことも週に1度や2度はあって、会社で寝泊まりすることもあったそうだ。先行きに漠然とした不安を感じ、28歳で意を決して社長に「(アテはないが)結婚したいので」と退職を願い出た。

脱サラしていなければ、今のsarahさんはなかった。

 2005年から始めたFXのトレードは順調。スイングで戻り待ちして売買を繰り返し着実に利益を重ねていった。2006年には気がつけば半年で600万円ほどの利益を上げた。しかし、高い授業料を払うことになる。

「ゴールデンウィーク明けのキツい下げで、やられてしまいました。年に2、3回は、こういうことがあるんだなと感じました」

 ここから、sarahさんの研究が始まった。


sarahさん

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる