16歳人気女優は天才トレーダーだった

 天に二物を与えられる人物は、そうはいない。だが、女優としても成功し、デイトレーダーとしても成果をあげているとなれば…。しかも16歳。その人とは、日本でも人気のドラマ「デスパレートな妻たち」で知られるレイチェル・フォックスさん(16 Rachal Fox)が、昨年1年間で30%以上のリターンをあげて、話題となっている。

NYダウ平均の4倍のリターン


レイチェル・フォックスさん(公式サイトより)
 「デス妻」などと日本でもブームを起こして連続ドラマに、ケイラ・スカーボ役として出演していたレイチェル・フォックスさん。昨年デイトレーダーとしてデビューし、1年間で30.8%の利益をあげていた。

 これは、実にS&P500の13.41%、NYダウ7.26%、ナスダック指数15.91%をはるかに上回るパフォーマンスだった。米国では注目度が飛躍的に上昇しており、米CNBCの「Squawk on the Street」にも生出演した。過去、そうそうたる顔触れの出演者が並ぶ、同番組で16歳の少女が生出演というのは異例のことだ。

 「わたしの今の情熱はデイトレードにささげられているし、多くのベテラントレーダーよりも優れたリターンをあげています。ただ、その一方で、まだまだ学びたいこともたくさんあります」

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる