イタリア高級ブランドのプラダが19日に発表した2012年1月通期決算で、売上高は対前年比29%増の32億9700万ユーロ(約4134億円)だったことがわかった。
国別、地域別の売上高の増加率は、イタリア国内19%、他の欧州36%、アジア太平洋33%
、米国23%、日本14%と全地域で増加していた。
ブランド別では、プラダ33%増、ミウミウ16%増だった。
イタリア高級ブランドのプラダが19日に発表した2012年1月通期決算で、売上高は対前年比29%増の32億9700万ユーロ(約4134億円)だったことがわかった。
国別、地域別の売上高の増加率は、イタリア国内19%、他の欧州36%、アジア太平洋33%
、米国23%、日本14%と全地域で増加していた。
ブランド別では、プラダ33%増、ミウミウ16%増だった。