ネイルで弾むモテ上司 Vol.4

◆爪に気を使えれば、モテる道へのスタート◆

 外見を整える事は自分自身のメンタルアップにもなりますし、何より、他人を意識する=周囲への心遣いへと通ずるものです。

 サロンでメンズ向けメニューを考えるのは女性です。何故そのメニューが開発されたのか? それは、その箇所を女性がしっかりチェックしてるからです。

 肌、眉、目、そして爪。

 ここで大事なのは、「外見を美しくして女性にモテる。」という事ではなく、そういう些細なところにまで気をつければ、見られている自分と自分を見ている他人、特に女性への気遣いが自然と出来るようになり、モテる道へのスタート地点に立てるという事です。

◆モテるチャンスはメンズメニューに隠れている◆

 爪先を綺麗にしてるからモテるのではなく、爪先まで気を使えるような人は、周囲の些細いな所にまでしっかりに気を使える。だから、自然とモテるのです。

 メンズ向けメニューを試さないというのは極論モテるチャンスを逃しているのです。ほら、だんだんメニューを試してみたくなってきたでしょう?まずはエステに比べて簡単、お手頃なネイルケアをお勧め致します。爪先を清潔に整えるとキーボードを打つ気分も爽やかになりますよ。

執筆&写真:Grace by yko
http://by-yko.jp/
https://www.facebook.com/GraceByYko

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる