「副業愛人」、夢は愛人のような高収入男性との結婚

30歳になってもやめたくない


◆23歳介護士 ・月収:手取り17万円 ・外見:どこにでもいる地味系の女性 ・戦果:貯蓄数百万円 ※イメージ
 そして最後の女性は23歳の介護士。月収は手取り17万円と生活するのがギリギリラインである。だが、彼女も愛人をしており、愛人収入はすべて貯金をしている。

 「今、彼氏とかいないんで。貯められるうちに貯めておこうと思います。貯金は、今後ステップアップのための資格や結婚費用に当てようと思っています。1000万くらい貯められたら、家の頭金にするのもいいですね」

 あと1年すると、介護士のほうで国家資格が取得できるそうである。そうなると、収入も自ずと上がるのだが、それでもやはり低収入だという。

 「介護の仕事は経営者にならない限り低収入ですよ。だから、愛人の仕事は当面は辞めないと思います。今23歳ですが、どれくらいまで続けられるんだろう? できるなら30歳になっても辞めたくないですね」

 ちなみにやはり、彼氏ができたり、結婚したりすれば「やめると思う」そうである。だが、バレないで続けられるのなら、「やっぱりお金のことを考えると、この収入をなくすのはイタいんですよね」とのことである。

 現在の一般女性たちは、かくもたくましいのである。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる