愛人を知ると恋愛できない?
「3回とか1カ月とか、お試し期間を作るんだ。この期間は、お互いどんな人かなと様子を見る期間だから、これでダメだったらごめんねで済むから、とりあえずつきあってみれば? と両者を会わせるんだ。この期間は、月にいくらというのとも違って、デート代とちょっとした小遣いを渡せば済むから、金銭的な負担も少ない。女の子も『自分を選んでもらえるように』と頑張るだろ? だから双方にとって、いいシステムなんだよね。でも、実際、お試し期間を過ぎても付き合おうという結果になるケースは少ないんだよね」
J氏は、「どうやったら愛人に気に入ってもらえるのかな?」「ちゃんとお手当をもらって生活できるのかな?」と様々な女性から相談を受ける日々だという。
「愛人コンサルタントなんていう職業があれば、そっちに鞍替えするのもいいかもしれないな」などとぼやく。
ちなみに、このJ氏。女性の裏側を見すぎて、本命の彼女を作ったり、結婚したりしたいという気持にどうしてもならないそうだ。
「完全に職業病だよね」
普段から、きれいな女性に囲まれて羨ましいと様々な男性から言われるJ氏だが、深い悩みがあるようだ。
さて、愛人事情において現在は、断然買い手市場。美しく気だてのよい女性を、オトクに手に入れるチャンスの時期のようである。愛人との交際に興味がある方は、六本木あたりでJ氏を探してみるとよいかもしれない。