箱根の隠れ家ホテル、10周年記念イベントが販売好調

 ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパは、根強いファンがいる、リピーター率の高いホテルだ。


ハイアットリージェンシー箱根の外観
 ハイアットグループのなかでも客室数を抑え、わずか80にした分、1つずつの部屋が広くとってある。

 飼い犬と泊まれるドッグフレンドリールームを用意し、レジデンシャルドッグとしてHARUという犬も飼われている。

 ホテル内のレストランにも部屋に備え付けの浴衣で入れるなどの、アットホームなサービスが人気の秘密だ。

 ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパはこの度開業10周年を記念し、「シャンパン&ミュージックフェス」を開催する。10月の予約受け付け開始より販売好調で、12月に入る前に完売の見込みだ。


客室
 シャンパンはハイアットリージェンシー箱根の代名詞とも言える商品で、産地ごとに様々なシャンパンが揃うほか、それぞれの酒に合わせた料理も用意される。当日はすべてのシャンパンのほか、ビールもフリーフローだ。

 日帰りのプランのほか、ハイアットリージェンシーに宿泊のプランも用意している(ただし客室数に限りがあることから、宿泊は近隣のホテルになる可能性がある)。

 同ホテルは高級車の試乗会の会場になったりと、宿泊以外にも様々なイベントを催している。
 チケット代はイベントのみで23760円(サービス料・消費税込)、宿泊プランは部屋により148600円~。


リビングルーム

CTA
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる