長澤まさみさん、「美脚」効果で来年は稼ぎも1億円UP?

◆1億円UPへの道
 業界のリストによると、長澤さんのTVCMギャラは1本5000万円。これはAランクで仲間由紀恵さん、松嶋菜々子さんより少し低く、上戸彩さんより少し高いというレベルになる。2社新しいクライアント企業があれば、それだけで1億円UPとなる。
 
 ちなみに、これまでの出演歴のあるクライアント企業は次のようになる。
・JR西日本
・SEED
・ロッテ
・カルピス
・NTT西日本
・コーセーコスメポート
・国民年金基金

 これらの企業群を見て、もう気付いた人もいることだろう。そう、脚線美を活かすようなCMはなかったということだ。今後考えられるのは、スポーツ衣料などの健康系、ストッキングなどのファッション系、エステなどの美容系などの方面だろう。今後、新たな売り出し方が可能となり、TVCMの露出が増える可能性も出てきた。

 そして、もうひとつ、長澤さんの価値を高める狙いがあるというのだ。「胸が大きいとどうしても女優というよりも、グラビア寄り、アイドル寄りに見られてしまう傾向にある」(芸能関係者)。そこが長澤さんの悩みの種でもあった。しかも、TVドラマではヒロインに抜擢されても、視聴率は芳しくなく、正直、伸び悩んでいたのが現状だ。

 だが、美脚という売り出し方で、新境地を開拓すれば、スランプを脱出し、再び嘱望されていた道が開かれてくるかもしれない。

1 2
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる