沖縄好きセレブが秘かにリピートする、魅惑の沖縄リゾート

国内最大級のプライベートプール付きヴィラ
「オリエンタルヒルズ沖縄」

 沖縄本島の恩納村にある「オリエンタルヒルズ沖縄」。客室はわずか14棟でオールラグジュアリースイートルーム、全室に国内最大級のプライベートプールがついていることが特徴です。敷地は約2万平方メートルと広大で、東シナ海を見下ろす高台に位置しています。プライベートプールからはプールとコバルトブルーの海がひと続きに見え、海と一体化した贅沢な空間を満喫できます。

 水上に浮かぶメインダイニングでは、夕食を和食、洋食、鉄板焼、鮨の中から好みのものをチョイス。産地直送の魚介や有機野菜など新鮮素材を使用した和食料理、厳選の黒毛和牛と魚介を好みに合わせて調理する鉄板焼など、洗練された料理とともに至福のひとときを過ごすことができます。

 スパでは、フェイシャルのすべてのコースにキャビアエキスを20%配合したオイル「ラグゼカプセル」を使用。ダイヤモンドのヒーリング効果や遠赤外線効果で肌の代謝を促す「ラグジュアリーダイヤモンド」など、深いリラクゼーションに導いてくれるメニューがそろっています。

【オリエンタルヒルズ沖縄】
住所:〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
TEL:098-966-1633
URL:http://www.or-okinawa.com/

 オールスイート、オーシャンビュー、プライベートプール、24時間バトラーサービスなど、海外のリゾートホテルに負けないハード・ソフト面の魅力を備えた日本のラグジュアリーリゾート。ここ数年の間にも沖縄には続々と高級リゾートがオープンし、ホスピタリティ・サービス両面は確実にレベルアップしてきています。

 海外は旅慣れていても国内のリゾートに疎い人は意外と多いものですが、「旅」を語るなら、まずは日本国内のリゾートを堪能してから。今年の休暇は海外ではなく、あえて日本の南国リゾートを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。きっと新たな旅の魅力を発見できるはずです。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる