伊ファッションブランド「グッチ(GUCCI)」が今年6月よりキッズラインを新たに立ち上げ、世界展開することが明らかになった。
WWDによると、キッズラインはイタリアで6月に公開され、その後世界約40店舗で販売する。同社のパトリツィオ・ディ・マルコ社長兼CEOは「ライフスタイルブランドとしてグッチを広めていく計画がある」と語っている。
伊ファッションブランド「グッチ(GUCCI)」が今年6月よりキッズラインを新たに立ち上げ、世界展開することが明らかになった。
WWDによると、キッズラインはイタリアで6月に公開され、その後世界約40店舗で販売する。同社のパトリツィオ・ディ・マルコ社長兼CEOは「ライフスタイルブランドとしてグッチを広めていく計画がある」と語っている。