5ブランドの共演
今回、会場となった東京・南青山のビザッツァ 東京 フラッグシップストアには、5ブランドが集結。各ブランドが各々持っている個性が自然と共鳴し合って、これ以上ないほどの豪華な演出となった。
ゆかし会員とコミュニケーションを取りながら
商品を紹介するボシックのCEO(中央)
一目見ると奇抜な印象ながらも精巧でファッション性の高いボシックはこのパーティーのために最高責任者が来日。また、クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックはゆかし会員も一人ひとりが、実際にその場で試すなどしていた。
ミッシェル・トロワグロのヘッドシェフがこの日のために特別にあつらえた世界広しと言えども、この会場にしかない、リング型のチョコ、ヨーグルトのスイーツなどを振る舞った。また、スモール・ラクシャリー・ホテルズ オブ・ザ・ワールドは、総額80万円相当の宿泊券が当たるクイズを行い、招待者たちは楽しんだ。
この日のためにつくられた、協賛各社とコラボレーションしたスイーツ