発売前の「インプレス グランミュラ」の使い心地を体感
インプレス グランミュラ
今回は、「インプレス グランミュラローション」(150ml、21,000円)、「インプレス グランミュラエマルジョン」(100ml、31,500円)、「インプレス グランミュラクリーム」(40g、126,000円)の3商品を実際に肌で試し、その最上級の質感と使い心地を体感してもらいました。各テーブルに2セットずつサンプルが配られ、1テーブルに1人カネボウ化粧品のスタッフがつき、使い方を丁寧に説明。ゲストたちはスタッフへ積極的に質問をし、商品の使い方だけではなく、美容全般の話に花を咲かせていました。
軽食と「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2000」に合わ
せて作られたラデュレの特製ギモーブ(右上、非売品)
今年春に続いた開催となった「ゆかし de BEATE 2010秋」。ゲストたちは存分に2つのブランドの世界を堪能し、またゆかし会員同士として積極的に交流も深め、パーティーを満喫していました。