純金融資産1億円以上の女性を招待、「ゆかし・ド・ボーテ2010年秋」

発売前の「インプレス グランミュラ」の使い心地を体感


インプレス グランミュラ
 続いて、11月19日に発売となるカネボウ化粧品のプレステージブランド「インプレス グランミュラ」の紹介です。「インプレス グランミュラ」は、カネボウ化粧品が百貨店流通で展開するプレステージブランド「インプレス」の中でも、最高の位置付けとなるライン。開発担当者の方から、商品コンセプトや最適な使い方などについて紹介してもらいました。

 今回は、「インプレス グランミュラローション」(150ml、21,000円)、「インプレス グランミュラエマルジョン」(100ml、31,500円)、「インプレス グランミュラクリーム」(40g、126,000円)の3商品を実際に肌で試し、その最上級の質感と使い心地を体感してもらいました。各テーブルに2セットずつサンプルが配られ、1テーブルに1人カネボウ化粧品のスタッフがつき、使い方を丁寧に説明。ゲストたちはスタッフへ積極的に質問をし、商品の使い方だけではなく、美容全般の話に花を咲かせていました。



軽食と「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2000」に合わ せて作られたラデュレの特製ギモーブ(右上、非売品)
 ブランドのプレゼンテーション後は、軽食をいただきながらの歓談と、ゆかし事務局主催のお楽しみ抽選会です。抽選会の商品は、ゴトウフローリストの「アップルツリー」や、ホテル・ニューオータニの「アムールスパ&スイート」などで使用できる、ボディオイルマッサージやフラワーバスのコース「アムールラグジュアリーコース」のクーポン券など。当選者が発表される度に、会場からは歓声があがっていました。

 今年春に続いた開催となった「ゆかし de BEATE 2010秋」。ゲストたちは存分に2つのブランドの世界を堪能し、またゆかし会員同士として積極的に交流も深め、パーティーを満喫していました。

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