ミラノ・ファッションウィーク・メンズ2011秋/冬が15日、開幕した。今年は約40のブランドが参加したほか、特徴的なのが、オンライン上ででリアルタイムにショーを公開するというブランドが増えたことだ。
ライブストリーミングは、バーバリー、エルメネジルド・ゼニア、グッチ、ドルガバなど多くのブランドが実施した。
![](https://media.yucasee.jp/wp-content/uploads/2011/01/1295143360b2c69f13634d83057a3ecde8fa3147c7.jpg)
ドルチェ&ガッバーナのVIPルーム。
モデルではなく全員がボクシングの
トップアマ選手
ミラノ・ファッションウィーク・メンズ2011秋/冬が15日、開幕した。今年は約40のブランドが参加したほか、特徴的なのが、オンライン上ででリアルタイムにショーを公開するというブランドが増えたことだ。
ライブストリーミングは、バーバリー、エルメネジルド・ゼニア、グッチ、ドルガバなど多くのブランドが実施した。