セレブリティが愛するブランド「ドゥ・ラ・メール」
その魔法のようなアイテムが、つねに見られることを意識する男性たちの間で話題を呼んでいます。ハリウッドでも、ブラッド・ピットやジョニー・デップらがこぞって愛用しているということ。男性セレブリティのエイジングケアに対する意識は、いよいよ高まりつつあるのでしょうか。とは言え、一般的な30代、40代の男性たちは、その人の“クラス感”を決定づける肌への気くばりがまだ十分とは言えないのが現状のようです。(YUCASEE MEDIA調べ)
「クレーム ドゥ・ラ・メール」、美しき肌への約束
セレブリティに支持されている
クレーム・ドゥ・ラ・メール
米国タイム誌による「モースト・ウォンテッド・ラグジュアリー・アイテム」では、見事TOP15にランクインという実績もあります。
「クレーム ドゥ・ラ・メール」の誕生には、バイオ発酵技術に精通したある科学者の「思わぬ事故が引き起こした奇跡」が深くかかわっています。ある時、航空宇宙物理学者のマックス・ヒューバー博士は、実験中のアクシデントで自分の皮膚を傷めてしまい、その傷を回復させるためのクリームを12年もの歳月を費やして完成させました。これがそもそもの「クレーム ドゥ・ラ・メール」のはじまりで、その後科学的なエビデンスの積み重ねを経て、ようやく製品化が実現することになりました。
まるで高級なワインが職人たちの技術によって見事に熟成されて行くかのように、「クレーム ドゥ・ラ・メール」は手間ひまをかけて陽の目を見るようになります。
きっかけは女性のすすめ?
数量限定「ザ・ギフト オブ ミラクルズ」にも注目!
また、愛用者にとっては、旅行やちょっとしたドライブの時にも「ドゥ・ラ・メール」は手放したくないもの。そんな人には、数量限定「ザ・ギフト オブ ミラクルズ」がおすすめです。まだ未体験の人も、これを機会に試してみてはいかがでしょうか。
好評発売中、数量限定セット「ザ・ギフト オブ ミラクルズ」
「ザ・ギフト オブ ミラクルズ」対象製品はこちら
◆クレーム ドゥ・ラ・メール エディション
◆ザ・モイスチャライジング ジェル クリーム
エディション
◆ザ・RG セラム エディション
◆ザ・ホワイトニング エッセンス インテンス
エディション
◆ザ・コンセントレート エディション
編集後記
「ドゥ・ラ・メール」ザ・リップ バーム
…デート中にふと、男性がポケットから取り出したのは「ドゥ・ラ・メール」のザ・リップ バーム。指でクリームを少し取り、上唇に爽やかなミントの クリームをさりげなくつける。女性がザ・リップ バームのドゥ・ラ・メールロゴ に気付き、そこからまたラグジュアリーな会話が続く・・・
男性はみずから「美しさ」へのこだわりを見せることで、「あなたにふさわしい相手」というイメージを強くアピールできるのかもしれませんね。
■ゆかしメディア記者J
・住まい:世田谷区 ・年齢:40代
・愛車:アルピーヌA610 ・趣味:ドライブ、食べ歩き、ペット