ダイムラークライスラーの最高級モデルのマイバッハが、存続するかどうかが6月末で決定される。
オートモーティブニュースによると、ダイムラーはアストンマーチンと次世代モデルの開発について現在交渉中であり、お互いが合意に達しない場合は、存続そのものを廃止せざるを得ない場合もあるという。7月の頭には結論を出すとしている。
10億ドル程度の初期投資が必要になるというものの、販売台数が目標に対して未達成であり、高級車市場の中で苦戦を強いられているという。
マイバッハ
ダイムラークライスラーの最高級モデルのマイバッハが、存続するかどうかが6月末で決定される。
オートモーティブニュースによると、ダイムラーはアストンマーチンと次世代モデルの開発について現在交渉中であり、お互いが合意に達しない場合は、存続そのものを廃止せざるを得ない場合もあるという。7月の頭には結論を出すとしている。
10億ドル程度の初期投資が必要になるというものの、販売台数が目標に対して未達成であり、高級車市場の中で苦戦を強いられているという。