フランス高級ブランド・エルメスが第1四半期の業績で、売上は3.2%増となる4億2840万ユーロ(約570億円)を達成した、と発表した。アジアでの皮革製品が好調だったことが寄与した。
特に中国、韓国での1月から3月の売上は、前年比25.7%増の9940万ユーロだったという。また、売上規模は、17億6000万ユーロ(約17.6億円)を売り上げた2008年と、ほぼ同レベルを維持しているのだという。
ショウウィンドウのエルメスのデコレーション
フランス高級ブランド・エルメスが第1四半期の業績で、売上は3.2%増となる4億2840万ユーロ(約570億円)を達成した、と発表した。アジアでの皮革製品が好調だったことが寄与した。
特に中国、韓国での1月から3月の売上は、前年比25.7%増の9940万ユーロだったという。また、売上規模は、17億6000万ユーロ(約17.6億円)を売り上げた2008年と、ほぼ同レベルを維持しているのだという。