藤原紀香さんも驚く外資系金融の合コン

睡眠は1日2時間?


外資系金融マンの平日のスケジュール の大まかなイメージ
 第一線で働く外資系金融マンは朝7時には出社し、死ぬ気で働いて、夜7時にいったん休憩を入れる。

 そこから夜の会合に出発するために一旦会社を出る。そしてお相手と盛り上がったらそのまま翌朝の4時ごろまで過ごす。そして、しばし仮眠を取って7時には出社して仕事を始めている。

 もちろん、すべての人とは言わないまでも、これが一つの生活パターンだという。

 「合コンのお相手はCA、女医、モデル、女子アナ、OL他にもその時々によって変わるけど、会によって広がった人脈によって最終的には藤原紀香さんのような女優に辿りつくこともありますね。そんな時はみんな異様に気合いが入っているのがわかりますね」と関係者。

 では、乾さんがなぜそこまでたどり着くことができたのだろうか。それは、数多くそうした食事会を開催することにあるのだという。乾さんの年齢になれば、十分な余剰資金もあるため、すでにアーリーリタイアしていてもおかしくはない。しかし、現役を引退せずに、夜な夜な会合を開いたことで、こうした出会いにつながったのではないか、との見方が強い。

 ちなみに、前出のバツ1子持ちの40代男性いわく「真実の愛を探し求めている」という事。まさに日夜、金と異性を貪欲に追い求め続けているのだ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる