カイラーCEOとモデルの森泉さん
どの時点でどのくらいのモノが揃うのかは未定。新作などの配信のタイミングに関しては、DVDの発売とほぼ同じ時期になるという。
ただ、地上波放送、衛星放送、CS放送という従来のメディアに加えて、ユーチューブをはじめとした動画投稿サイトも数多く存在する市場環境で、Huluならではのアクセスの良さで勝負する。
カイラーCEOは「どこにいてもインターネットに接続できる環境であれば、即座に視聴することができます。きっと、日本でも大きな成功を収めることでしょう」と語った。
また、NTTドコモとも独占マーケティングパートナーとして提携し、パナソニック、ソニーなどの対応テレビでも視聴できるという。
2011年の売上予測は5億ドル(約383億円)だと予想されている(うち3億ドルはコンテンツ提供者に支払われる)。1前年から約2倍となっている。日本法人の目標数字は、非公開としたが、日本市場でも急成長できるかどうかが、今後の世界展開の試金石となる。