年利160%の天才美人投資家の正体

せっせと貯めた投資資金?

 マークスさんのヘッジファンド会社「Marx―」を、米証券取引委員会(SEC)のサイト上で調べてみた。すると、「No matching companies」としか、出てくることはなかった。つまり、該当企業はなしということだ。

 ただし、ルールとして届け出の義務は、大きさが一定規模以上のヘッジファンドであるために、「Marx―」は零細企業なのかもしれない。ということは、現状では顧客の資金を預かって運用している風ではなく、個人で貯めておいた資金を運用している可能性が高いのではないか。

 しかし、ストリッパーでその資金は貯めることができるのか。昨年、ロンドンで働くストリッパーは、1日の手取りが3万円はあるといい、高学歴の女性もいるという学術研究が発表されたことがある。ちなみに、裕福な家庭出身のレディー・ガガさんもNYでストリッパーとして働いていた経歴がある。

 マークスさんは高級ストリップクラブにいたことからも、それなりの給与支払いを受けていたと思われる。今後、トレードでどのくらいのリターンをあげるのか楽しみだ。

 また、動画投稿サイトで音楽を発表もしており、歌手になる夢を諦めているわけではなさそう。投資で花開きつつある人生だが、歌手の夢も叶うといいなと願わずにはいられない。

1 2
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる