エルメスが2010年第1四半期の業績を発表し、売上高は前年同期比18.5%増の5億ユーロ(約560億円)だった。
地区で見ると、日本を除くアジア地区が47%アップ、米国が25%アップとなった。また製品で見ると、皮製品が20.4%アップとなった。
2010年後半の業績予想については慎重にながらも、パリを含め約20店舗の改装と出店を行い、販売網を強化していく方針だという。
エルメスが2010年第1四半期の業績を発表し、売上高は前年同期比18.5%増の5億ユーロ(約560億円)だった。
地区で見ると、日本を除くアジア地区が47%アップ、米国が25%アップとなった。また製品で見ると、皮製品が20.4%アップとなった。
2010年後半の業績予想については慎重にながらも、パリを含め約20店舗の改装と出店を行い、販売網を強化していく方針だという。