ランボルギーニ・アヴェンタドール
地元メディアなどによると、ランボルギーニは中国市場で特に35歳以下の男女に受け入れられており、現在は同社にとっては米国に次ぐ世界2位の販売台数を稼ぐ。ちなみに昨年2010年の販売台数は、対前年比150%の206台となり、2011年第1四半期もすでに前年同期比71%増となっているのだという。
世界全体での販売台数こそ微減となっているが、上海でアジア初披露となった新作アヴェンタドールもすでに初期ロットは完売だという。
地元メディアなどによると、ランボルギーニは中国市場で特に35歳以下の男女に受け入れられており、現在は同社にとっては米国に次ぐ世界2位の販売台数を稼ぐ。ちなみに昨年2010年の販売台数は、対前年比150%の206台となり、2011年第1四半期もすでに前年同期比71%増となっているのだという。
世界全体での販売台数こそ微減となっているが、上海でアジア初披露となった新作アヴェンタドールもすでに初期ロットは完売だという。