英高級ブランド、バーバリーが発表した第1四半期(4~6月)決算は、売上高が前年同期比34%増の3億6700万ポンド(約466億円)となった。
小売部門は49%増の2億4500万ポンド、法人部門は11%増の9500万ポンドとそれぞれ2ケタの伸びを確保。また、出店攻勢をかけている中国でも24%増となった。
アンジェラ・アーレンツ最高経営責任者(CEO)は「すべての地域と製品で2ケタ成長を遂げることができ、満足している。今後も収益性の高い分野に投資を続けていきたい」としている。
英高級ブランド、バーバリーが発表した第1四半期(4~6月)決算は、売上高が前年同期比34%増の3億6700万ポンド(約466億円)となった。
小売部門は49%増の2億4500万ポンド、法人部門は11%増の9500万ポンドとそれぞれ2ケタの伸びを確保。また、出店攻勢をかけている中国でも24%増となった。
アンジェラ・アーレンツ最高経営責任者(CEO)は「すべての地域と製品で2ケタ成長を遂げることができ、満足している。今後も収益性の高い分野に投資を続けていきたい」としている。