GUCCI11年営利25%増でPPR躍進

 世界屈指の高級ブランドグループPPRが16日に発表した2011年の決算で、売上高は前年比11.1%増の122億2700万ユーロ(約1兆2677億円)だった。

 PPRによると、営業利益は同16.9%増の16億ユーロ、純利益は同26.4%増の10億5500万ユーロと高い水準だった。中でも同グループ内で最大のブランドであるグッチは、営業利益が25%増で、グループの半分以上の利益を叩きだす貢献をしている。

 また、各ブランドの営業利益ベースの数字は、次のとおり。
・グッチ        25.2%増 9億4770万ユーロ
・イブ・サンローラン  335.1%増 4900万ユーロ
・ボッテガ・ヴェネタ  57.1%増 2億4600万ユーロ
・PUMA       1.2%減  3億3320万ユーロ


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