81歳大富豪が24歳美女と5度目の結婚

 オーストリアの大富豪リチャード・ラグナー氏(81)が、ドイツ人プレイボーイモデルのケイシー・シュミッツさん(24)とこのたび結婚したことを発表した。オーストリア社交界の大御所がこれで生涯5度目の結婚となる。


フェースブックより
 ラグナー氏は建設業で身を起こし、オーストリアのヴィエナで自身の名前が付いたショッピングモールも存在する名士。そして、本業以上にその名を知られるのは、ヴィヴィエナオペラの社交界での活動だ。

 かつては、キム・カーダシアン、ブリジット・ニールセン、パリス・ヒルトン、パメラ・アンダーソン、グレイス・ジョーンズの各氏をエスコート役として招いたことがある。昨年招かれてたキム・カーダシアンさんには、50万ドルを贈ったと言われており、まさにプレイボーイであり、プレイボーイがプレイメイトと結婚したと言っても過言ではない。

 ラグナー氏はこれまで4度の結婚歴があり、4人の子供がいる。一番下の娘は21歳で、シュッミッツ氏とは年齢が近いということになる。

 大富豪には還暦を過ぎてからの年の差婚が目立つ。同じオーストリアでは一昨年、
世界でも223位の大富豪Karl Wlaschek氏が94歳で再婚している。

 他に有名どころでは、ポール・マッカートニー(60)=ヘザー・ミルズ(34)、バ
ーニー・エクレストン(81)=ファビアナ・フロシ(37)、ヒュー・ヘフナー(86)
=クリスタル・ハリス(26)、アルバ第18侯爵夫人(85)=アルフォンソ・ディアス(60)、ジョージ・ソロス(82)=タミコ・ボルトン(40)ら他にも数え切れないほどカップルがいる。

 おそらく婚前契約(プレナップ)は締結していると思われ、無用な相続争いもないだろう。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる