57歳差大富豪夫婦、「若い女が性に合う」

 昨年結婚したオーストリアの大富豪リチャード・ラグナー氏(82)と、ドイツ人プレイボーイモデルのケイシー・シュミッツさん(25)の57歳差夫婦が27日、ドイツのテレビに生出演した。ケイシーさんは「彼がリッチなんてことはどうでもよかった」と金目当ての結婚を否定した。一方のラグナー氏は、根っからのプレイボーイらしく「性に合う」と語った。


ラグナー夫妻(公式ツイッターより)
 ラグナー氏は建設業、不動産業でオーストリアでは名士。そして、本業以上にヴィヴィエナオペラの社交界での活動で世界に名前をとどろかせている。過去には、キム・カーダシアン、ブリジット・ニールセン、パリス・ヒルトン、パメラ・アンダーソン、グレイス・ジョーンズの各氏をエスコート役として招いたことがある。その駄賃は50万ドル以上とも言われている。

 一方でケイシーさんはプレイメイト。まだ、芸能界で活躍していた現役であった。出会ってからのことを次のように述べた。

 「彼が有名で、リッチだということも知っていました。でも、そんなことは私にとってはどうでもよかった」

 年齢差が57、しかもラグナー氏はこれが通算で5度目の結婚となる。過去にはプレイメイトで石油王と63歳差婚をしたアンナ・ニコル・スミスさんのように、長年、遺産相続でもめるようなことにもなりかねない。

 そうしたこともあってか、ラグナー氏は「わたしはこれまでに4度結婚している。ケイシーと出会った時には結婚しようとも思わなかった。女性はとても危険だからね」と述べた。

 気持ちが変わったのは、昨年2月にいっしょの時間を過ごした時だったという。「わたしは常に心配だった。でも、結局、「わたしは若い女性と闘うのは好きだよ。その方がわたしの性には合っている」と話った。

 過去の社交界への招待者の中にもアンダーソンをはじめプレイメイトが入っている。結局はプレイメイトが好きだということ。プレイボーイは何歳になってもプレイボーイだったというだけのことだ。

◆過去にあった主な年の差大富豪夫婦
ポール・マッカートニー(60) ヘザー・ミルズ(34)
バーニー・エクレストン(81) ファビアナ・フロシ(37)
アルバ第18侯爵夫人(85) アルフォンソ・ディアス(60)
ヒュー・ヘフナー(86) クリスタル・ハリス(26)
ハワード・マーシャル(89) アンナ・ニコル・スミス(26)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる