GDO、中国富裕層へ「日本ゴルフツアー」販売開始

 ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は9日、中国ゴルフ総合サービス最大手「鷹皇商務科技有限公司」を通じて、中国人富裕層向けに「日本国内ゴルフパッケージツアー」の販売を開始した。

 ツアーは4泊5日で、GDOが企画協力し、皇商務科技有限公司が中国国内で販売する。ツアー内容は東京・富士・箱根エリアの名門ゴルフ場でプレーし、都内高級ホテルと富士・箱根エリアの高級温泉旅館に宿泊。都内での観光やショッピングもスケジュールに入っている。料金は3万5千元(約46万円)。

 販売エリアはゴルフ人口の多い北京、上海、湖南省で、順次エリアを拡大予定。また大阪、北海道を拠点とした商品や、ゴルフとメディカルツーリズムを組み合わせた商品なども今後追加し、将来的に年間1万人の利用を見込んでいるという。

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