異様に美人密度が高かったさいたまSA


alan(アラン)さん
 世界中の美人歌手が、さいたまスーパーアリーナで先日行われた音楽専門チャンネル「MTVジャパン」主催の音楽祭「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2009」に集結していた。

 中でもカメラマンたちの目を引いたのが、中国四川省の“美人谷”と呼ばれる地区出身のalanさん。住民の大多数が美人といわれる豊かな自然が残る山間の村落で育ち、さわやかな笑顔と澄んだ歌声で会場のファンたちを魅了した。次いで人気だったのが、大阪出身でコテコテの関西弁を駆使する、現役の青学大生の谷村奈南さん。愛くるしい表情とキャラクターに加えてスタイルの良さでブレーク中。安室奈美恵さんの事務所の後輩でもある。


谷村奈南さん
 そのほかにも主だったメンバーは、グラミー賞歌手のシアラさん、全米デビューも果たしたBoAさん、R&B歌手ファーギーさん、ロック歌手ケイティ・ペリーさん、ハワイ出身の伊藤由奈さん、モデルのキャロライン・D・アモーレさん、プロレスラーのシェリル・マックールさん、人気ユニット「GIRL NEXT DOOR」の千紗さん、女優でモデルの榮倉奈々さん、2009ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里さん。数え上げるとキリがなく、各マスコミのカメラマンは次々と美女たちの一挙手一投足を収めようと慌ただしく動き回っていた。この日ばかりは異様に美人密度の高い一日となった。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる