FXで勝率8割の現役美人モデル

 美貌と、スラリと伸びた手脚はすでに選ばれし人という感もあるのがモデル。美しい上に、しかもFXでも8割の勝率をあげるという他人が羨むような、美人モデル&投資家が名古屋にいた。キャリアは浅いものの、1カ月100pips以上を確実に獲得しているというこの「名古屋嬢」を直撃した。

FX歴3年、勝率8割


モデル兼FXトレーダーのAさん
 1メートル70近い身長、長い手脚と、小顔がバランスよく身体に配置された名古屋嬢Aさん。自ら職業を語らずとも周囲が気づくであろうことは想像に難くなく、ランウェイの上という別世界に暮らしていることをうかがわせた。

 現役モデルが投資を行うということ自体が珍しいが、しかも現役モデルが毎日のようにトレードしているのは聞いたことがない。

 Aさんによると、FX歴は約3年で、勝率は悪くても7割、通常では8割ほどの勝率を誇っているのだという。これは、中級者~上級者のレベルの域に十分達していると言えるのではないか。

 なぜAさんがFXトレードを続けているか。それは、景気状態が大きく影響している。「名古屋では、百貨店が統合したり、スタジオがなくなったり。でも、自分の好きな仕事なので頑張り続けたいと思ったので、自立するためにもFXという手段に行きつきました」と語った。

 景気の影響をモロに受けやすい業界でもあり、ショーが開催されなければ、また広告の出稿が減少すれば、仕事はない。極めて不安定な職業だが、Aさんの場合はFXのおかげで、収入を気にすることなくモデルを続けることができている。

 では、どのようなトレードを行っているのだろうか。

1 2 3
CTA
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる