FXで勝率8割の現役美人モデル

大金があればFXで勝てるわけではない

 「皆さん、美容にはよくお金をかけて高いものを使っていますが、お金よりも手間をかけることの方が大切です。頑張ればできることはたくさんあります」


写真はジゼル・ブンチェンさん。モデル長者番付 1位に加えて、なおかつ実業家としても大成功し ている。欧米のモデルは事業に投資する場合が 多い。
 Aさんは、飲食物には気を遣い、外食はせずすべて自炊。湿気が多い雨の日には無理にメークはせずに素肌を休ませ、そして体調を整えるためにも夜は早く寝るという。ここに挙げたことはほんの一例だが、日々こうした事を細心の注意を払いながら生活を送っている。

 それはFXでも同じで、大金を投入するほど勝てるというほど甘くはない。勝てる方法にたどりつくまで、手間を掛けなければならないのだ。

 モデルの世界の入り口は狭き門。Aさんはいったん社会人を経験しているために、モデルデビューは20代後半と遅かった。ウォーキング教室に通っていた頃に、ショーへの出演を打診されたことがきっかけ。そのままモデルを続けることになった。

 「これで自分が食べていくとは、まさか思ってもいませんでした。最初はオーディションにも落ちてばかり。でもやがて、せっかく積み上げてきたものだから、続けられるかぎりは続けたいと思うようになりました」

 FXがAさんに与えてくれたものは、とても大きい。そして、FXの目標としては「4年後に1億円」と語った。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる