お相手は美女だけの富裕層限定恋愛サイト

中国全土からスカウト

 中国富裕層たちの、お眼鏡にかなうだけの美女をそろえるために、大活躍するのがスカウト部隊「ラブハンター」と呼ばれるスタッフたちだ。中国全土に派遣され、上海、北京、広州、深セン、重慶、成都、広州、南京、蘇州など都市の街角で、独身の美しい女性をスカウトしている。

 あるラブハンターは「女性はスカウトされることを必ずしも喜ぶわけではない。中には少しためらった後、その場で名前と電話番号を伝え、去っていく人もいる」と話す。同サイトによると、多くの女性は「人生の投資」だと考え、両親と一緒に入会にやってくるという。

 しかし、女性にとって入会の敷居はさらに高いかもしれない。いくらお金があっても顔立ちが普通ならば、入会することはできない。入会の条件は、年齢22歳から28歳、性格は温かく善良で、明るく、総合的に素質の良い美女。さらには、家庭や教育の背景などが調査され、心理テストや誕生日による運命判断など、あらゆる角度から調べられる。美貌や素養は、お金では買うことのできない故に、本当の美女が集まるのかもしれない。

 閲覧可能な女性プロフィールによると、女優、上戸彩さん似の美女や、AKB48などのアイドル級の女性たちがズラリと並んでいる。


「鑚石王老五」の女性会員の一人。このレベルの会員はザラにいる。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる