ザ・バブルドリーム1泊100万円の前評判は?

アノ時代に戻るのはいいことなのか?


 ホテル関係者によると、「不況が長引く中、ぜいたくを体験してもらい、閉塞感を打破してほしい」という。最大のターゲットは、平成3年までのバブル経済を経験した40~50歳だ。

 一方で「バブル経済を知らない若い世代に、あの時代の魅力を感じてほしい」としており、年間10件の販売が目標だ。

 もっとも、皮肉好きの大阪商人の中からは、こんな声も聞こえる。

 「阪急インターナショナルといえば、まさにバブル時代に建設が計画され、バブル崩壊後の1992年11月に開業したホテル。ずっと、苦戦しているともきくので、バブルの夢の再現を目指すのは、いささか自虐的」(60代商社幹部)

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