リッツカールトンでミス日本と富裕層が“整形サプリ”お披露目会

1日数万円のプラセンタより、究極の美容サプリメント!


「悠々美的」パッケージはゆかし会員の方々にも好評
 話題の<悠々美的>公式サイトはこちら

 終始なごやかにパーティーは進み、最後は会員同士での歓談となりました。「仕事でニューヨークやロンドンなどに滞在することが多く、日本にいないことも多いので、ゆかしのパーティーには初めて参加しました。素敵な女性ばかりで、来てよかった」と話す方、「1日数万円のプラセンタをやったりしていましたが、『悠々美的』1つで済むなら経済的ですね。これからも購入します」と話す方もいらっしゃいました。

 またモニター会員さんの1人は、「肌のハリがよくなって明るくなったのはもちろん、今年の冬は手荒れがなくなりました。身体全体の細胞がよくなっている、っていうのを確かに実感しました」と話していました。

 参加者全員が純金融資産1億円以上の資産家という、まさに選ばれた女性のためだけのシークレットパーティー。皆さん初対面ながらもシャンパンを飲んで打ち解け、積極的に美容についての情報交換をされていました。プライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」では、このような会員限定シークレットパーティーを定期的に開催しています。また次の機会に、皆様にお会いできることを楽しみしています!

 美への要求度が高いゆかし会員も満足させた国内最高級サプリメント「悠々美的」は、現在ゆかしとゆかしメディアで限定先行発売中で、3月に一般発売がスタートします。ぜひご自身の肌で、その効果を実感してみてください。

純金融資産1億円以上限定プライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」が全面協力!      国内最高級美容サプリメント「悠々美的」はコチラから ≫


1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる